Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

110TS サニー

イメージ 1
 
 
 
TSサニーは、いよいよ 来週 やります!

高木君と僕の思いを形にしました。

うちは、レーシングガレージじゃないです。
普通の街の修理屋さん。

レースガレージとの違いは、うちは、「江戸前寿司の 何でも はいよ! 喜んで! 」それだけ。


この頃は、TSサニーには何も言いません。

車造りは、高木君。

僕は、ドライバー。

与えて貰った道具を最大限に使い切るだけ。

ただそれだけ。


高木君が、約1年掛けて 何やらゴソゴソやっていましたよ。


僕がお願いした事は、1つ。
〇〇〇。

エンジンだけで、ボディーだけで、勝てれば苦労は有りません!

速いエンジン。
ボディーがしっかりしてる。

これだけで走れれば楽勝! ですよ。
そんなに、Fクラス・ヒストリックレースは甘く無いです。


本当に。


 
 
 

 
イメージ 2

 
 
ついに、高木君の店に中二階が完成!

そう、僕達のレース道具を置くスペース。
16平米 4.8坪の戸棚。


いいでしょー (^^)v

しかも、みんなで造りました。



ここが大切。
みんなで協力してやる。


レースは、ドライバー ……… ほんとですか?

レースは、スタッフみんなの気持ちで勝つんでしょ。



なぁー 元ちゃん。