Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サニー 走ります。

サニーのレース 再開します。

イメージ 1


この4年間、色んな車で色んなレースで走りました。
これは、全てサニーで勝つ為

レースは、車の速さだけでは勝てません。
全てがシンクロしないとレースは勝てないんです。

そして、サニーのレースは走られているドライバーが強者
他のレースは、勝つ事だけが全てなんです。
サニーには美学が有る様に思います。

美学って?
まだ、答えは出ていません。

イメージ 2
 
僕は、もう一つ CIVIC が大好きなんです。


EK9じゃないんです。 EG6が好きです
FD2は嫌いです。 DC5が好きです。
Z34は嫌いです。 Z33が大好きなんです。


僕ってバカですよね     良いんです。  それで