Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

笑って走ろう-マツ耐 富士

沈黙は金
ご無沙汰のブログ書きです。

Civicで1年間頑張ってきた中年ドライバーが新車のデミオを買ってマツ耐に行きます。

僕も取り合えず運転手として参加します。
来年は、全国を一緒に回ります。
色んなサーキットを走って、そのお土地の美味しい物を頂きたいと思っています。

去年、Vitzで経験したN0レース
本当に難しいです。

岡山国際でCivicはかなり男前のタイムを刻めていますが、N0は別!
難しい

まずは、楽しく 愉快に 事故無く 中年ドライバーをお立ち台に立たせるのが目標。

これが、甘くないんですよねぇ~
去年は、クラシックミニの耐久で頂点に立ちました。
3年も掛かってしまいました。


N1レースは、セッテイングの幅が広いんで車に助けて貰えますが、
N0は、運転手が車に合わせに行かないと .....


明日、サニーが我が家に帰って来ます。
長く高木君のお店に預かって頂いていましたが、手元に置くことに成りました。

まだ、2台分程度の当時物のパーツをしっかり持っています。
サニーを眺めながら美味しいお酒を頂きます。     


幸せ      ^^)v


そして、今週末 キャンピングカーを物色しに行きます。
ある程度、お目当ての車を決めてはいるんですが......

上手く僕の使い方に合った車と巡り合えたらいいなぁ~

キャンピングカーでトレーラーに乗せたサニーを引っ張って全国のサーキットを走りに行きたい。
大好きなサニーとキャンピングカーで全国を回ります。


出来るかなぁ~  55歳なんで  汗