Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

故人に負けないレースをします。

熱い、クリーン、みんなに目指して貰える。

そんな、TSサニーレース。


そして、勝つ事。



強気で、負ける事は大嫌い。
僕も、続けます。

この気持ちは、故人には絶対、負けない。


人として、そして、TSサニー・レースが好きな気持ち。





あれだけ血圧が………
それでも、前を走りたい。走り続ける勇気が好きでした。



僕は、サニー、A12 が好きです!
ブローすると、涙が止まりません。

スターティンググリッドに着くと今も足が震えます。
高木君が、その時 そばに居ないと怖くて怖くて…………走れません。
それは、もう引けないから。






故人は、110サニー が出来上がった時に嬉しくてサニーシートに座って眠ったと、本人から聞きました。



これが、全てです。