Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

カートが完成!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、富士に行けなかったので またまた、カート作業。


元ちゃんが補修してくれたシートを付けました。

あのシートとは思えない仕上がり!


元ちゃん、サンキュー


そして、ラップコム。

元々は、N1・ロードスターに付けていた物を流用。
まぁ パーカル製のラップコムは元はカート用ですからね。


これで、やっと スポーツカート耐久レース車輌 の完成! です。


来週末の幸田サーキット・SK3時間耐久の準備も完璧!

前回、インフルエンザで走れなかった分までがんばっちゃいます。


いよいよ、モータースポーツもシーズンインです。


サニーもカートもシビックも準備万端。

怪我無く、楽しく 色んなレース にエントリーしていきます。