Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

原点回帰

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

人には言えない事が有ります。

こんな僕にも有ります。
今日は、信州 松本 に居ます。


僕は、田舎が好きなんです。

仲間と緑くさい何とも言えない空気を吸って、ほんの少し美味しいお酒を頂いて、自分らしく生きたい!


そして、レースを楽しみたい。


良く聞かれます。

速くなる方法を。

有れば苦労しません。

感覚的なスポーツに答えなんか有る分け無いです!

直ぐに、お金の話をする奴

直ぐに答えを要求する奴


自分の感性と合わし込めず、道具の責任にする奴


嫌いです!


うちのオジキと、30年振りにゆっくり話ました。

オジキは、日本で草分け的存在のプロスキーヤーです。


一杯、時間の許す限り話しました。

63歳。

どうですか?


テニス、スキー、農業。



今日、永住する場所を確保して来ました。

穂高連峰を一望出来る高台。

家内がよし! としてくれるなら移住します。


いつの日か、酪農をしたいです。