Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2012年 ちょっとJOY耐 150分 決勝-2

さぁ  松ちゃん  スタート。

親の敵の様にフル満タンでスタートさせます。

約1時間  25周  を走ります。

タイヤは、当然 無交換。


エンドレスさんのパットは、通常の耐久用パットより良く効く上に、非常に扱い易い。

フィーリングもかなり良い感じ。

ただ、もうひとつ  他のチームと言うか、もてぎの耐久は  パット、ローター、キャリパー  の3点セットで交換するのがお決まりみたい。

ただ、ただ、お金の掛け方に驚くばかりでした。 


聞くと、ブレーキがスポンジーに成るから予防で毎回、毎回ですよ、キャリパーを替えるらしい。

それは、都市伝説ちゃうん!

その割には、タイムがねぇ    って思うのは僕だけ?


僕、ホンダの車はみんなスポンジーが普通だと思ってました。      (笑)


そして、もてぎの車には、オイルクーラーが付いているんです。
N1規則では、付けれないハズなのに。

うちは、油温計すら付いてません。  (笑)


まぁ    いいか。   
サーキットに因って色々なローカルルールが有る様で田舎者の僕らは分かりません。

どちらにしろ、うちは耐久を転戦するので、触る事も、付ける事もしませんが。

本当はお金が無いんです。    (涙)