Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ちょっとJOY耐 もてぎ

久々の久々に、Civic/EG6 で、もてぎの耐久 にエントリー   ^^)/
 
エントリークラスは、「5」
2回の給油ストップが義務で、各12分PITストップ
 
作戦を色々考えると、上手く出来ているレギュレーションです。
 
過去に、アイドラーズ12時間耐久に6年走りました。
イメージ 1
 
みんな、若い! (2004年エントリー)
 
イメージ 2
 
この時は、無謀にも 当時のTRD/ステージⅢ の本物エンジンで12時間耐久にエントリーしていました。
今、考えると もったいない事 したもんだぁ~    (笑)
・・・・・・・僕が、エンジンブローさせました。   (涙)
 
 
 
 
今年は、初回なので、「策を弄せず淡々と走る」をテーマに
データ取りをメインで完走を目指します!
 
うそ  です。
初回から上位入賞を狙います。     (笑)
 
相棒は、もう10年近くコンビを組んでいる松ちゃん。
気心に知れた相方と、久々の もてぎ を楽しみます。
 
 
この耐久が終われば、直ぐに 幸田SK6時間耐久(スポーツカート)です。
 
 
 
 
バカだねぇ~        ・・・・・・ハイ!   ^^)v