Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

Civic のキャリパー

イメージ 1


あぁ やっとこさ ここ迄来ました。

このキャリパーは、北海道産 (笑)

サビが大変な事に成ってましたが、何とか使えるレベルに来ました。


後は、工場に転がってる缶スプレーで シュー ってすれば完了!

EG6 のフロントキャリパーは製廃。
無いんですよねぇ

まだもうワンセット確保はしてますが、耐久で酷使すると3レースぐらいで口が開きます。

まだもう少しCivic に乗りたいんで、何とか町乗り中古品のキャリパーを確保しないと ………


2013年は、
ミニJOY 耐 3月中旬
FSW4H耐久 4月第一週
JOY 耐 7H耐久 7月第一週

のエントリーです。