Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

やっぱり今でしょ! 耐久は  ^^)v

どうしようかなぁ~   300km耐久
 
今年は、ミニ5時間耐久 1本 で行くつもりでいたんですが ......
毎年、耐久は数戦やっているので 夏に成ると やっぱり寂しい
 
 
 
VITA 、 CIVIC  はたまた、どこかのチームに潜り込む
若手起用なんて方法も有りかも ......
 
 
 
JOY耐に行かないと この時期はこんなに暇なんですね
いっその事、JOY耐に行きますか!
 
 
 
その昔の アイドラーズ12時間ゲーム  、  JOY耐   、  EURO9時間 
 
 
まぁ~ 沢山 走りました。   (笑)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
耐久好き は、止められません。