Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013年仕様 110TS  発進!

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3


やっとここまで来ました。

約1年振りのサニー

全てリフレッシュしたので、多少のトラブルは仕方ないと覚悟しています。

エンジン造っただけ、ボディー造っただけ、足を入れ替えただけ ...... で、済まないのが、愛しのサニー。

何で?  うそやん。   そんな事が日常茶飯事に起きます。  (泣・笑)


本当の所は、もう一度、9,500回転 を過ぎた時のあの何とも言葉に表せない 音色 を聞きたい!

速く無くてもいい! 
あの音色 をもう一度聞きたい。

実は、今回の本当の狙いはこの辺に有るんです。

今日は、小春日和。
新たな門出 に相応しいお日和です。



オテンバ娘をどう調教するか、さぁ~ やりますか。