Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

運ちゃんがいけてませんね。

イメージ 1
 

 
イメージ 2
 

 
イメージ 3

 
 
 
2回目の練習に行って来ました。

気温が34℃ 湿度が65% 。
蒸し暑くて大変でした。


もう少し 走り込まないと …… あきまへんなぁー ジジイですから。

何と言っても運ちゃんが 全く  ×



如何にこの数年 オラオラ で走ってたか ……… 反省しきり。

粗いドライブが取れません。

速い車ばかりに乗っていると、少々甘く攻めてもそこそこのタイムは出ます。

ハエが止まりそうな Vita君 では、ひとコーナー、ひとコーナー丁寧に確実に踏み切れるラインでコーナーを攻めないと全くタイムは、出ません。

ワンミスで楽に1秒は落ちます。


丁寧に! を心掛けて走ってるつもりですが、
車より自分の気持ちが速くて、気持ちの中の車が遥かに行ってしまっています。 (大笑)

アクセル、ブレーキ、ハンドル 修正しないといけない事が一杯ですわぁー。


久々のラジアルタイヤ
僕の気持ちを分かってくれません。 (笑)


タイヤに頼って走っていたバチが当たりました。 (--;)


トップランカーと、3秒もの大差。


まだまだ、レースラップタイムを刻めません。

レブレーシングさんのセットも良くて、フィーリングもとても良いんですが、タイムに繋がりません。



何でかなぁー ?


滝に打たれて考えます。