Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿クラブマンスポーツ・レース第1戦 Vita ワンメークレース 最後の練習日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さぁ~てと、今週末は、鈴鹿クラブマンスポーツ・レース第1戦 Vitaワンメークレース 開幕 です。

今週は、先週と違い 良いお天気 に恵まれました。


今年の初戦が、雪の鈴鹿ゴールデントロフィーレース で撃沈
寒いわ、タイヤは無いわ、で散々でしたが、今週は ^^)v


他のエントラント達は、金曜日 土曜日 日曜日 と、3日を鈴鹿で過ごされます。
僕は、土曜日に 大阪で大切な用事 が有り一次逃避します。  (笑)


何だか車を見ると、あれ? みたいな車輌がポツポツ
触るのも楽しみの一つですからね。
色んな工夫をして1年間戦って行きます。

僕は、タイヤを新調!しました。
ホイルも中古を1セット Get!

毎年、そうですが開幕戦はみんな凄く速そうに見えます。

50歳のおじさん、少し尻込みしそうな勢いがエントラントみんなから感じます。
面白いねぇ~




今回のエントリーは、何と! 総数22台 のエントリー 
22台ですよ。

僕も長くレース活動をしていますが、ワンメークレースでこんな出走台数が有るレースは初めてです。
しかも、人気の86やVitz等の N0レースじゃ無いですよ。
WESTレーシングカーズが、コンストラクターとして独自に製作したレーシングカーです。
スーパーFJやF4などの レーシングドライバー に成る為の登竜門じゃないですよ。

ウワサでは、筑波にも新車が10台行くようで全国的に盛り上がっている様です。
もう1つ、ウワサのウワサのレベルですが 12月に台湾でファイナル・エキスビジョンレース をやるとか ・・・・。

有れば、僕は行きます!