Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

アドベンチャーワールド・ナイト  白浜花火大会 ー9月17日、18日

娘達が小さい頃、本当に通ったアドベンチャーワールド

ここに通う為に、アストロを買いました。 (笑)

 

今度は、孫達の為に通います。

その上、今年は白浜の花火大会が順延に成っていて今日がその日。

フィッシャーマンズ・ワーフ 白浜の上に有る リゾートマンション から観戦

目の前に花火が上がるので、言葉が出ません。

 

ただただ、素晴らしい!!

 

やっぱり花火は、いいなぁ~

このマンション、子供達が遊ぶプールも有って、建物は大変古いですが、牟婁の湯と同じ源泉の温泉も引かれています。

 

キャンピングカーは、近所の大阪スーパーのおじいちゃんがうちの駐車場に置きなさい。

と、言って頂いたんですが .... 。何台か同じお話を頂いて居た様で 。

とても気の良いおじいちゃんで、また、会いに行きます。

 

ここからは内緒の話

おまわりさん : 苦情が来ない限り駐禁は切りません。

         今日は忙しくて ..... 無理です。

 

 

白浜に住もうかまぁ~

 

 

f:id:Mpapa:20190916182825j:image

 

 

アドベンチャーワールド・ナイト

このナイトショー、今年2回目。

孫に見せたくて来るんですが、毎回、僕が感動します。

ほんと、良いです。

f:id:Mpapa:20190916182837j:image
f:id:Mpapa:20190916182840j:image
f:id:Mpapa:20190916182828j:image

 

 

マンションのテラスから見た風景

2隻の船から打ち上げられます。  ・・・・目の前なんです。

見上げるんじゃなく、真正面に上がります。

f:id:Mpapa:20190916182832j:image