Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

大阪うどん おうどん の話した

知ってる?   大阪うどん

 

もちもち ってした柔らか目のおうどん

 

 

風邪ひいたら おかあちゃん が、たまごとじ を作って食べさせてくれた。

 美味しくなかった事は、    絶対!内緒

 

お出汁も薄くって  ....  不味いんです。

 

今日行った、今日亭 

そんな、おうどん と おそば  なんです。

 

多分、おうどん、お蕎麦屋なんですが、メインは釜めしだと思う。

何とも、良く分からないお店

 

 

僕は、お母ちゃんの不味いおうどんを思い出してなんか好きですよ。

 

f:id:Mpapa:20200216185325j:image

 

 

 

f:id:Mpapa:20200216190235j:plain

ごめん。

不味いから 辛味蕎麦 にしました。  

 

 

僕、蕎麦は少々煩いです。

その昔、蕎麦打ちを1年間修業していました。

 

どこのお蕎麦も香りが無いんです。

香りが。

 

どこのおそばも 腰 腰 と言います。

でも、それって本当?!

 

大阪うどん の食感と同じです。

お蕎麦も同じ。

 

ただ、お蕎麦は湯掻き方

 

 

昔の大阪うどん  食べたい!!

きつねうどん 食べたい!