Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

マツ耐-Fuji・2.5H耐久 Raceレポート

金曜日、仕事が終わって、家内に晩御飯用お弁当を作って貰ってお風呂に入って速攻で出発

久々の土・日 お休み!  ^^)v

 

いつもの

f:id:Mpapa:20201019212701j:plain


刈谷ハイウエイオアシス迄走って、晩御飯用お弁当を食べて、まったり1人飲みして爆眠

意外と静かでしたよ。

1人のみ、この頃好きです。

 

翌日、土曜日は朝から雨。

 

耐久レースの相方に電話すると大雨の中、練習走行をしている様子。

がんばれ!

100Rが怖くてアクセルが踏めないらしい。

 

僕は、おじいちゃんなので昼前にまったりとサーキット入り

f:id:Mpapa:20201019212856g:plain

隣のPIT、また、その隣のPIT、お知り合いが沢山!

何か、同窓会みたいで楽しい   笑

みんないい歳して仕事でもそれなりの社会的責任を担っている人だろうに、嬉しそうに笑っています。

 

何か面白い。

 

ついでにこれも面白い

パレードラン走ってました。  (笑)

f:id:Mpapa:20201102165243j:plain

 

 

練習走行のTimeは…  久々のサーキットなんで基準タイムなんか忘れました!

 

そんな事よりさっさと温泉に行きたい所ですが、何やかやと手間取って、

結局6時過ぎにようやく あしがら温泉 へ

f:id:Mpapa:20201019212044j:plain

 

 

何だか人が多いわ。

安いから仕方ないのかなぁ~

 

 

 

晩御飯は、くら寿司 です。

3人で8,000円 良く食べました。 笑

久々に炭水化物を爆食した感じです。

僕は、ベジタリアンで呑み助なものでお米は食べないんです。  実は。

 

お泊りは、道の駅 ふじおやま

f:id:Mpapa:20201019212507j:plain

 

何か、大型トラックが凄い事に成ってますわ

地産地消の道の駅のハズが、トラックステーション状態

 

寒かったので、FFヒーターを入れて即落ち

良く寝ました。