Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

3連休 -寒いぞ!

年末からの歯痛が超ピーク

 

顔の側面が腫れて、

挙句に眼鏡が掛けれなくなるぐらいになって、

最後は、顔面にサロンパスを貼って頑張りましたが激痛で、大嫌いな歯医者に行くハメに成りました。

 

結果、麻酔が効かなくて、何回も何回も注射して 結果、本日は抜けません。

 

マジ!

 

抜いてしまえば こんなもの 笑

 

てな訳で、かけ流し天然温泉に行って来ました。

 

寒いからと言う全く意味不明な理由で日帰り

 

 

 

f:id:Mpapa:20210111153113j:image

 


f:id:Mpapa:20210111153109j:image

猪の倉温泉

 

お湯がヌル過ぎる!

ここから、10分程度で榊原温泉

僕は、榊原温泉

 

 


f:id:Mpapa:20210111153130j:image

 


f:id:Mpapa:20210111153106j:image

花山温泉

 

錆の匂いがするかけ流し天然温泉

源泉は、27度

 

熱い温泉と冷たい温泉を交互に湯治みたいに入ります。

中々、良かったです。

炭酸泉って良い!

 

関西では超有名なだけは有りました。

 

 


f:id:Mpapa:20210111153123j:image

 


f:id:Mpapa:20210111153127j:image

 


f:id:Mpapa:20210111153119j:image

クエ御膳

河豚の方が美味い  笑

 


f:id:Mpapa:20210111153116j:image

 

 

キャンピングカーの走行距離も3年で4万 Km

良く走りました。

 

快適化とには、全く縁はありません。 

と言うより車を触る時間が有りません。 笑