Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

四国 -海鮮、天然温泉


密に成らず静かに週末を楽しむには、やっぱりキャンピングカーがベスト!

 

キャンピングカーの中でweb宴会が今は楽しいです。

 

日本海側は雪と雨で却下

取り敢えず四国に向かって走ります。

 

 

 

 

天然温泉 あらたえの湯

f:id:Mpapa:20210117115629j:image

やっぱり辛い温泉でした。

強炭酸泉 と 源泉 のコンビ

自宅の近くに有ったら嬉しい温泉です。

 

 

 

 

北灘漁協直送 とれたて食堂
f:id:Mpapa:20210117115633j:image

 


f:id:Mpapa:20210117115658j:image

 


f:id:Mpapa:20210117115621j:image

 


f:id:Mpapa:20210117115625j:image

 


f:id:Mpapa:20210117115647j:image

 

 

阿南市かもだ岬温泉 保養センター
f:id:Mpapa:20210117115642j:image

 


f:id:Mpapa:20210117115701j:image

 


f:id:Mpapa:20210117115546j:image

 

 

 

 

f:id:Mpapa:20210117170152j:plain



 

 

 生しらす

f:id:Mpapa:20210117115705j:image

 


f:id:Mpapa:20210117115708j:image

県道200号線  これ、本当に酷道です。

キャンピングカーで行く道じゃないです。

四国はどうも酷道が多い気がします。    

 

僕だけ???

 

 

かもだ岬温泉から県道200号線に坂を降りた所にとても良い感じのキャンプ場?、公園? が有ります。

トイレも有るし、釣りも出来そう。

 

 

 

 

f:id:Mpapa:20210117143042j:image

これは何?

 


f:id:Mpapa:20210117143039j:image

 

 

四国には何度が行った事は有ったんですが、大阪からは近そうで遠いのが四国なんです。

距離的には、250㎞程度なんですが 何故か遠く感じます。

 

四国は、温泉の宝庫

今年は、四国を攻略しようかなぁ~

 

四国=かつお

僕は、かつおの燻りたたきより 生のかつお が好きです。

小さい頃、ポン酢、ねぎ、玉ねぎで食べさせて貰って、

凄く美味しかった記憶が有ります。

 

後は、柑橘類かぁ~     ^^)V