Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

海若の宿  ラドン温泉

f:id:Mpapa:20210314185826j:image

 

 

f:id:Mpapa:20210314185956j:image

淡路島は、静かに浸かれる温泉がなかなか有りません。

まして、天然温泉は皆無

 

海に近いここ 海若の宿 は違いました。

そして、そして、温泉が塩辛くありません。  ^^)v

f:id:Mpapa:20210314185913j:image

 

 


f:id:Mpapa:20210314185920j:image

 

 


f:id:Mpapa:20210314185901j:image

 

 

 

日帰り温泉施設より、この時期だけなのかもしれませんがホテルの日帰り温泉の方がワチャワチャしてなくて良いです。

 

この 海若の宿 は、平日は営業していないそうです。

土日、祝日 で、予約が入った時だけ営業されている様です。

 

 

 

早くワクチン接種が進み、当たり前の暮らしが再開出来るのを待つしか無いでしょうね。

 

コロナを身近に感じる出来事も有って普通の生活のありがたみが本当、分かります。

 

 

コロナ禍でキャンピングカーが有って本当に良かった。

キャンピングカーのお陰で家族以外と濃厚接触する事は100%有りません。

 

僕は、観光より 好きな景色 観ながらボーっとしているのが好きなんです。