Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

情けない!

絶対! やってはいけない事。

 

困っている人が沢山おられる。

フェイクニュース

 

冗談じゃない。

 

僕は、社会人に成って55歳の時にとんでもない社長に出会いました。

 

身を美しく

 

本当に情けない

 

 

 

 

AI画像編集は、サルでも出来る時代

サルと人間の違いは、理性が有る事

 

僕は出来ませんが、ボランティアで生涯 社会に貢献されている方が

沢山の被害者を助けています。

心の支えに成っておられます。

 

日本人の魂を大切にする心

僕は守りたい。