Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

何事も勉強!

イメージ 1

何してるん? とは聞かないで!


リフト免許って、トン数に制限がないらしい。


なら、埠頭で荷役をする あのドデカイリフトも乗れるって事になりますやん。



ええんかいな?
この程度の講習と実技・学科で!


次は何の免許取ろうかなぁ



僕! 暇じゃ無いんでよ。
解任もされてませんよ。


やってみて、分かる事を知りたいだけ (笑)


答え! リフトは兎に角 危ない。



危ない序でに、重機の免許なんて取得して震災復興事業にボランティアに行こう!



お金は要らないから、ありがとう が欲しい。


もう良い歳に成ったんで、恩返し事業を……… やりたいな。


実は、僕の本当にやりたい事は これなんですよねぇ