Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サニーのお話

イメージ 1

ここ暫くロードスターばかりの書き込みだったので
久々にサニーちゃんのお話。

現在、サニーは外装のボディファイ進行中。
3月に開催される【富士/タイムマシーン・フェスティバル】の参加に向けて
お化粧直しをしています。
1.オデブを少しでも軽減する為にトランクスポイラーを軽量化。
  当時物のスポイラーは芯まで樹脂が入っており大変ヘビーなんです。
  いつものFRP屋さんに製作をお願いし今週UP予定です。

2.油温を下げる為にレーシングマスクを装着。
  当時のマイナーカップレースの後半で装着されていた物で
  かなり空力が期待できそうです。???
  サニーちゃんのお顔が、キカイダーに変身。

3.最後に塗装。この1年間さんざん悩んでステップ下にラインを追加す事にしました。
  狙いは、スリムに見せる為。
  本当は、サーキット走行が多すぎてタイヤカスと飛び石でオーバーフェンダーと下回りが
  傷だらけに成ってしまい綺麗にするついでにラインを追加するのですが・・・。

4.へへへ ・・・・・ ^^)v
  当時物、ニスモオプションクランクの修正が完了。
  やった~~! これで、OPクランクとOPコンロッドの組み合わせ。
  9000回転からの苦しそうな微振動が解消できるハズ!  多分出来ると思う。

そんなこんなで3月の【富士/タイムマシーン・フェスティバル】に向けて頑張ります。
そう、実はKP61も富士に行きます。

キャ~~~ 2台ともエントリーじゃ~~!
これだけが楽しみで働いておりますです。