Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

チームロゴ

イメージ 1

今までは高木ちゃんのお店のロゴをチームロゴ変わりに使用していましたが、
やっとチームロゴを作成しました。

APRORTS
アプローツ

自動車競技をメインに、よりスポーツ感覚を意識したもので
競う事も大切ですが、走り終わった後【面白かった~! また、一緒に走りましょう!】と
言い合える そんなシュチエーションを想定し作成しました。

スポーツにアプローチする。 つまり アプローツ 。

これが 私流コンセプトです。  ^^)v