Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

少々、お疲れです。

先月からずっと休まずに働いていた? いや、サーキット通いしていて
今週はお休みしました。

やっぱりプライベートで走り続けるのは難しいのかな?
Shopさん預けで走っておられる方は、自分の自家用車でサーキットに行って
走り終わったらそのまま「お疲れ様!」で帰って行く。

走る事に集中出来るし安全面でもよりベターなハズ。
ドライビングテクニックの向上も早いみたい。
N1レースはレースの登竜門とは言うけれど
本当に厳しいレースで・・・・・

あぁ~ どうしようかなぁ~  (> <)