Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

マーチカップ

イメージ 1

イメージ 2

マーチカップ 岡山国際サーキット

やっぱり凄かったです。
GTと同時開催されるレースは観客、雰囲気共凄かったです。

ロードスターでは味わえないニッサンのホスピタルブースが有り
ゆっくりお茶を飲むスペースをメーカーが用意して下さるんです。
その上、昼食も用意頂いて全てのエントラントとその関係者は無料なんです。

優雅なレースで楽しむ事が出来ました。

マツダ!  ガンバレ~~~~!!!!!!

前日からサーキットの周辺は渋滞と路駐で大渋滞!
当日もピットウオークと称する一般の方の見学で大変でした。
もっとも チーム・アプローツ は普通でしたけど・・・・ (> <)

N1レースは面白いです。
エンジン出力はイコールなんですが、ドライビングと決勝スタートの運で
これほど差が出るんです。

特に優勝した車両は、岡山国際を走行するのが初めてとの事
それでも2位以下を大きく離して優勝です。

ヒストリックレースとは違うレース運びと
イコールで競う楽しさを見てきました。

GT選手権は、正直に言いますとは面白く無かったです。
車のポテンシャルの差がイコール順位でした。
コーナーは無理せず直線勝負って感じに見えました。

追伸:マチ子は月末には完全復活です。シャーシには全く影響無い程度のダメージで
    エンジンも下ろす事なく復活し月末の鈴鹿を走るスケジュールです。