Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

練習開始!

昨日、4月1日のエイプリルフールの日に岡山国際サーキット
マーチカップ参戦のマッチャンと行って来ました。

乗り出して2日目でもう
BEST 2分2秒 です。

私の今までの苦労は何だったのか?

来週はいよいよマッチャンの初陣です。
金曜日から現地入りの予定。(予定は未定で決定ではありません。)

私めは、あいも変わらず 
1分56.88 で全く変わらず。  もう情けない~~  (> <)

昨日は、エイプリルフール です。 まっいいか~~。