Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2006年度5月21日 EURO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1枚目:やってしまった 証拠写真
2枚目:1コーナー タイヤが暖まっておらずロック状態 
    リアがもう少し沈んで、リアのブレーキが利けば・・・・。
3枚目:1コーナーで少しテールを出しながら2コーナーへ向かうシーン
    もう少しインに付かないと駄目だ~~~ぁ
4枚目:上のヘアピン
    これも、舵角が入り過ぎ  アプローチが悪いから立ち上がりで踏み切れない。

やはり写真でも今回のレースは「乗れていなかった!」です。

そこで今回は、今まで全く手を付けていない足回りに手を入れます。

.螢△亮峭發鰺遒箸掘▲肇薀ションを掛ける
▲屮譟璽ング時のリアのジャダーを押さえ、アペックスまでブレーキを残す
フロント操舵関連の剛性をUP

全体的には、ボデーの剛性を上げて足回り関係は柔らかく出来る方向で検討中。

どうなるかなぁ~~~??? --);