Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

夏の一大イベントが終わっちゃった~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

終わってしまって1週間。
1年間の準備があっと言う間に終わってしまいました。

今年は、
概ね作戦通りで前半6時間が流れました。
PM3時の時点で15位前後を推移。
PITインのタイミングで前後3番程度動くもののほぼ順位の変動が無かった。

今年の作戦は、ここからラップタイムを8秒程度UPさせ一気に10位以内に食い込む作戦
所が、勝負の時間に2回もフルコースコーションが・・・・。
思ったほど順位を上げる事が出来ず11位で硬直状態。

PM6時、ここからがミステリー
例年、クラッシュ・リタイヤが続出するのがこの時間。

でも、上位10台が、
シビック EK9:3台
ポルシェ911系:3台
BMW M3、Z3:2台
ミニ:1台
スターレット EPターボ:1台

そんな時、EPターボが謎のピットイン。

あれ??? フロントをジャッキアップしだしたぞ~~~?
毎年参戦してきているEPターボで、非常に安定した走りを見せてくれていたのですが・・・・。

てな訳で、ゴールして見ると 総合10位 アザーズクラス9位 クラス2位 でフィニッシュ


今回のレースでの誤算は、
.ソリンタンク容量が、45箸隼廚辰討い拭(正解は、41)
燃費が、5.5/Km => 実際は、5.8/Km

他にも色々と・・・・・。