Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

3女のレイル

イメージ 1

イメージ 2

我が家の一員と成って1年と8ヶ月。
ワガママ娘3人の我が家で、いつも空気を和やかにしてくれています。
吼える声でだんだん 「何を言いたいのか」 分かるように成るんでよ~~~  ^^)

犬を飼われている方はこの写真を見れば何をしたか、お分かりだと思いますが、
3女の為と思い決死の決断で手術して頂きました。

本当に今でも良かったのか?と思います。
トイプードルは、品種改良で作られた犬で母体が厳しい様です。
特に、妊娠中に後ろ足の関節を悪くする犬が多いらしです。
生まないメス犬は特有の病気に成る可能性が高いとも聞きました。
3ヶ月間本当に悩み抜いて、決めました。

手術して3日、4日は全く元気が無くどうなるかと思いましたが、
明日、抜糸して頂いてひとまず落着ですが・・・・・。

獣医は、「この子にとって最善はこれです!」 の言葉を信じました。