Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO キャブセッテイングⅠ(IN セントラルサーキット)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回からの仕様変更

75个離侫.鵐優襪鯀?
▲ャブの揺れ止め
フロートレベルの変更    です。

燃料ラインの取り回しも変更して右半分がスッキリしました。
やはりロングファンネルを付けるとエンジンが凛々しく見えるのは僕だけですか?

キャブの揺れ止めも作ってもらいました。
エンジンの傾きy振動をキャブに伝わってしまうと油面が・・・・・なので簡単そうで
良く考えないといけないみたいです。

フロートレベルは、中間域をA/F計で適正値にしようとすると
ビックリするレベルに成りました。

前回に比べて、メインが5ダウンで エアーは15プラスと成りました。

想像していたよりもジェットは変わらなかったです。

でも、高木ちゃんの手はデカイ! です。(笑)