Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

OKAYAMAチャレンジカップ MACH・CUP 最終戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行って来ました。

金曜日の朝からサーキットインし
金曜日は、7本
土曜日は、5本 
とミッチリ走り込みを行いました。

毎回、東京から来るマッチャンは十分な練習が出来ないので、
レースウイークは、思いっきり走ります。

BESTタイムは、2分1秒069 

マーチで走り始めて4ヶ月。このタイムは立派の一言です。

で、レースは、
予選 20台中15位
決勝結果は、16位でフィニッシュしました。

スタートは、ジャストで飛び出したのですが、経験不足からか1コーナー手前の団子状態で
シフトミスしてしまい一時は、19位まで後退  --);
それから生まれて初めての スリップ をバックストレートで上手く使い
最終16位まで浮上しました。  ^^)v

9周目に中盤グループの後ろに付けてリボルバーでチャンスは数回有ったのですが
経験不足でインに飛び込めずにチェッカー。

N1レースは、やっぱり面白い! 見ていても参加していても本当に面白かったです。

次回は、11月の富士スピードウエーで年内は終了です。
マッチャンが参加しなけけば私が出るつもりです。  ^^);

3枚目の写真は当日開催されていたポルシェレースの参加車両です。
もの凄く良い雰囲気の車で、僕が大好きなノスタルジックさと男らしさを兼ね備えた
すごくかっこいい車でした。