Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

第2弾 フロントA型アーム完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これだけは、今シーズンは始まるまでにどうしても手を付けたかったんです。

ブレーキング時にクルマの挙動が安定せず、
路面の悪いサーキットや、レインレースではほとんど命賭けでした。
ブレーキング時にフロント周りが動いて、どっちに行くか分からなかったんです。

その上、今回はスタビがある程度効いてくれる様に リンク も作ってくれました。
硬さも調整可能ですし、スリックを履くとかなりの威力が発揮できるのでは・・・・。^^)v

後は、走り込んでトーやキャンバーの数値が決まればステアリングロッドを作ってもらいます。
今回は、フロントのトレッド幅を拡げて頭の入りを良くし、グリップの向上を狙いました。
これがきっと効果が有るハズ。