Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ピニオンケース 完成!

イメージ 1

先日のピニオンケースの変磨耗を改善する為に

新設計のピニオンケースを作りました。
この何とも言えない色を見て下さい。

へへぇ~~ 今回は特殊な 焼き入れ加工 をしました。
柔軟性は残し、ゆっくりと表面硬度を上げました。

これで、大丈夫。


追伸: H145 ピニオンケース でお困りの方 連絡下さい。
    今回は、6個作りましたので 2個 はお分けできます。
    価格は適当です。但し、必ず使ってね!