Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

最終回、足回りとボディー

イメージ 1

今回、ショックを作りました。

メーカーさんの基本設定とうちの希望設定とが上手く噛み合わず少々苦戦。


好みと言うか、自分達が目指す物との違いなのか ・・・。


僕の好みは、ショックがデシャバルのは大嫌い。
あくまでも  縁の下の力持ち  で有ってほしいのがショックです。

感想から先に言うと、動きが渋い! 兎に角 渋い。
暫くはこのままで走らせてみます。

但し、減衰の立ち上がりは◎ また、初期段階で発生する微振動と言うか、遊びが無くとてもリニアで好感の持てるショックです。

来年に向けて、セッティングを詰めて行きます。



もう一つ、今回からサブフレームを製作しボディーの補強をしました。
かなりの重量増には成りますが、今迄のモディファイで一番効果を感じられて、且つタイムが飛躍的に上がりました。

ボディー補強は、今後も色々考えて製作したいと考えています。