Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿クラブマンレース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ロードスターを降りてから、やっぱりN1レースをやりたくて Civic/EG6を新たに加えました。

耐久レースやクリオで走っている時に、散々イジメられたCivicに乗るのは凄く抵抗が有りましたが、乗ってみると 面白い!(裏切り者1)

その上、鈴鹿のCivic乗りは、かなりのレベル。

うそ! みたいなラインを攻めに攻めて走ります。

これ本当、ビビります。


タイヤの選択も 岡山やセントラル とはメーカーからして全く違います。

タイヤ選択。
本当に何が正しくて、何が間違いか 全く分からなく成りました。

いつもの事ながら、うちは独自セットを探します。
完全にFRぽいセットで追い込みたいと思います。


初戦は、3月14日 です。

鈴鹿西コース。

楽しみだぁ い (^^)v

雨が降ればチャンスが有るかも…… 無理か。 -"-);