Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

聞かないで! ^^);

先週、あれ程楽しみにしていたシェークダウン ・・・・。
 
阪神高速に乗って、ウキウキで鈴鹿に向かったんですが  
 
 
何故、走れなかったかは、聞かないで!
かなり、僕も高木君も  でしたが、何とか立ち直りかけ?なので ・・・。
 
また、何時か 笑い話 でお話出来る時にでも書きたいと思います。
書く時は、富士で勝った時かな。 (笑)
それまでは、封印。
 
サニーは、至って 元気 です。 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
そんな訳で、10月12日火曜日が天候が良ければ 富士でシェークダウン します。
いい歳した 03が2人 富士を日帰りします。
 
バカだねぇ~  
仕事が無茶苦茶に忙しくて、休みが取れないんです。
 
イメージ 2
 
 
みなさんから僕は仕事をしていないと思われているらしいですが、
僕は、ごくごく普通のサラリーマンをしています。
誤解のない様に!
 
 
 
そう、今度の ラジアルスリック が、どうも良い情報がないんですが ・・・・。
 
また、 タイヤ です。
もう ウンザリ です。 横浜タイヤ さん。
 
普通にやりましょうよ 普通に。
僕達プライベーターは、そんなにホイルサイズを持ち合わせている訳も無く
その場で 即対応 なんて出来ません!
まして、アウェーで参加すると知り合いも居ません。
もう少し、全てに供給メーカーとしての周到さがほしいと思います。
 
みんな、素人なんですから。
 
僕達は、プロじゃ無いんです。
サンデーレーサーは、事故で車を潰したらもう2度と走れなくなります。