Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

Newエンジン のお披露目

いろいろ問題は有りましたが、エンジンを搭載した写真です。
 
今回は、磨きました。 (笑)
 
イメージ 1
 
 
 
エンジン製作は手を出せないので、磨きに集中。
完璧! までは程遠いですが  ・・・それなりに。
 
それがね、情けない事も有りました。
リューターで、インマニを 「べっぴんさん」 にしている時に
鋳物のボコボコした鉄粉が、僕の右目に グサ 。
素人は、調子に乗ってやるもんじゃないですね。
 
その夜、激痛で病院へ   バカでしょ
カッコ悪くて誰にも言えませんでした。
 
僕は、普段はメガネを掛けるんですが、
近い所を見る時は、裸眼にします。    老眼だけは嫌なんで・・・。
 
そんな訳で、もし もし 先日鈴鹿に行っていれば コンタクト は入れれません。
そう、見えない状態で シェークダウン をするつもりでいました。  (汗)
 
来週、11日・12日 の富士はコンタクトが入れれるハズです。 ^^)v
 
目の傷って誰にも言いませんでしたが、痛いですね。 --);
 
 
イメージ 2