Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

こんな来客が-かなの子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

30年来の友達の孫

無邪気。 ちゃ~んと男の子の物も付いてます。(笑)

この子のママも当然、こんな時から良く知っています。

あの子がしっかりママをやっています。

この頃、嫌な事件が多くて子供も泣かしておくと直ぐに通報される様で、「泣き疲れるまで待つ」なんて出来ない様で我慢をさせるのに気を使うみたい。

子育ても昔と今では違うんやなぁ~って



最初は、人見知りをする様で ……帰る頃には、僕のF40のミニカーを1台撃破。(涙)

残りのミニカーと電動ラジコンカーと電動ヘリコプターを持って帰りました。

まだ言葉もはっきりしない子供でも、男の子は、車やプラレールが大好きな様です。


小さい子の臭いって、ちょっと汗臭くていいなぁ

大人は、男も女も臭い! もんね。

今度は、いつ会えるかなぁ

それ迄に、ミニカーを集めておかないと。

取り合えず、運動会はパパの代わりに僕が出るから!って、言っときました。



うちにもこんな無邪気でかわいい孫が出来るのかなぁ~

無理か。(最後の写真)
親に成るにはまだまだ修業が要りそう