Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

もう、これ以上は無理!!

Newエンジン製作で高木君が奮闘してくれている間、
僕は、何か気が抜けて ・・・・ ダラダラと月1回程度の練習とみんなで和気あいあいの耐久で何となくこの半年、過ごして来ました。
 
 
イメージ 1
 
これではいかん!
 
実は、このクソ暑い夏に大好きなジョギングを再開しました。
とは言え、ランニングは暇つぶしでずっとやっていましたが、
少し気合いを入れています。  (笑)
 
それと、サニーのダイエットは既に限界。
セーフティーがうちのチームの絶対鉄則な事も有り
減量は、運ちゃんの体で! です。  (涙)
 
ただ今の体重は、58kg。
恐らく、JAF JP戦 の頃には56kgには成っているハズ。
身長が169センチ。
正直、もうフラフラです。
先日、仕事中に ・・・・点滴です。
もう、無理!  って話ですが、追い打ちを掛ける様に
消火器が、800g重く成るらしいです。
パウダー式の消火器が製廃で、泡タイプに変わるらしいです。
て事は、僕に55kgに成れって話です。
ええ加減にせいよ~ って話ですわ。
 
平均すると毎日10kmのランニングと、極端な食事。
ボクサーじゃないんですから ・・・・ これ以上は無理。
 
早く、JAF JP戦 が終わってくれ! ・・・ あぁ~しんど。