Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

TS310 求む!

年末に成り、色んな方から色んな話を頂きます。
当然、話は来年の「サニーのレースについて」です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
関東は、当時のTSドライバーの方がレースに戻って来られています。
 
関西には、「シルバーカップ」と言う素晴らしいレースが開催されていました。
何故か、関西は当時の車、当時のドライバーの方が戻ってこられる話を聞かないです。
 
何故、なんでしょう?
 
 
特に、TS-Cupにエントリーの関西勢は ・・・・1~2台。
全国的にKPはほぼ皆無。
 
 
 
来年は、TS-Cup が凄く賑わいます。
当時の車を復活させてエントリーする当時のドライバーの方が数名居られるそうです。
 
何で、関西勢は居ないの?
 
 
 
 
僕が、 TS-Cupに  当時の車両  で参戦したいと思います。
 
 
※TS310をお持ちの方で車両提供頂ける方は居られませんか!
  出来れば、当時の車両が良いのですが    ・・・。
 
私は、プライベーターなので露出度は期待できませんが、あまりに関西勢が少な過ぎ。
 
 
 
先日の JAFグランプリ も東西対抗戦 でした。
イベント性の凄く高いレースでしたが、みんな真剣でした。
 
2011年初戦の 新春 鈴鹿ゴールデントロフィーレース も決してエントリー台数が多いとは言えません。
関西にも当時の車両が有るハズなのに ・・・・。
 
 
 
当時の TS310 をお持ちの方の情報が有ればご連絡をお願いします。