Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

うれしい!

110TSを新しく製作されているとの ウワサ
あのややこしいスライドバルブを完璧にセッティングし、上位が定席。
先日の筑波では、圧倒的な勝利でした。
 
富士の車載を見せて頂きましたが、ドライバーの雨宮さんは感心するほど
綺麗なレースをされます。
しかも、僕が一番欠けている 冷静なレース をされています。
 
そんなトップランナーが 110TS に参戦されます。
ドライバーは、社長さんみたいです。
 
僕は、兎に角 うれしい   ^^)v
 
イメージ 1
↑この席は、来年は、僕じゃ無いかも ・・・。
 
TSカップは、増殖を続けているけれど 110TSのFクラスは ・・・お寂しい限り。
 
TS310は、やはりベース車両が入手しやすいのと車を作るのが 110TS に比べると
ボディー関係の製作が常識の範囲内。
 
ベース車両のB110は、何といっても ペラペラ 。
昔と今では、ボディーに対する攻撃性が段違い!
 
その上、リーフスプリングと言えば聞こえは良いですが、所詮は 板バネ ですから。 
 
 
しかも サニー好きにはたまらない スライドバルブ を搭載されるらしいです。
ご存じの方も多いと思いますが、これ ウエーバーに比べて 10%程度パワーUP します。
 
初戦は、下の写真の 鈴鹿ゴールデントロフィー を予定されている様です。
 
イメージ 2
去年の 浅野スターレットさん に続いて、トップランナーが関西に遠征されるのは
ワクワクします。
 
やりたいなぁ~ 鈴鹿で。
名古屋レーシングさん、宜しくお願いします。 (笑)
 
もっと台数が増えて、昔の シルバーカップ と言う名称だったと思いますが、
復刻すれば最高!なんですが・・・。       
 
 
さあどうする?
KIRAちゃん、早くこないと遊んで貰えなくなるよ~~~~  
satoちゃん、関東勢が来るんだって。 一緒に走ろうよ~ !