Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿クラブマンスポーツ 第3戦 結果報告

やっぱりダメだ!
 
 
お恥ずかしいお話ですが、、決勝結果は、11
 
まぁ~ こんなもんですわ。
 
 
スタートの反応は良かったんですが、シフトタイミングが悪くて 1コーナーに入る時には5
2コーナーは押し出されて6位
 
マグレは、そう何回も続きませんでした。
 
そんでもって、路面温度が予選時の時に較べて 20近く UP
グリップは有るんですが、何故か踏ん張りません。
 
タイヤのグリップが上がって、ロールが増えて、踏ん張り切れなくてブレーク ってとこですかね。   (涙)
 
S字が厳しく、大苦戦。
前車に付いては行けますが、並ぶ、抜く は厳しい感じ
 
この状態で数周が過ぎて、東コース名物のショートカットで前車がハーフスピン
 
イメージ 1
 
その上、コース内に鎮座したものだから ...... 思わず僕もスピン
 
正直、当たらなくて良かったです。   ^^)v
 
 
今度は、僕がお邪魔虫
 
イメージ 2
 
危なかった!
 
どっちに向いて走っているのやら 
※最終コーナーって結構な下りだったんですね。   (笑)
 
 
直ぐに再スタートしたものの、セカンドグループの最後方
1台は直ぐにパスして、前に居たのはなんとなんと 鍋家選手
 
ここからが面白い
 
意地悪じいさんです。
 
イメージ 3
 
 
うま~くセンターから進入し、並べそうで並べない。
抜けそうで抜けない。
 
 
イメージ 4
 
鍋家選手が、 笑いながら走っている姿 が想像出来て ...... 
抑え所でキッチリ抑えられてしまいチェッカー。
 
 
チクショ~
 
 
まあ、レースは最低でしたが、鍋家選手と楽しくバトルが出来て良い1日でした。
 
^^ )d 
 
 
まだ、まだ、です。