Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

寒い季節は 河豚 でしょ

冬は、カニ クエ鍋 河豚 と色々と美味しい物が有ります。
僕は、食道楽では無いですが家族全員で年に数回出掛けます。

今年は、どんだけ! 食べんねん てぐらい 3年とら河豚 を頂きました。

イメージ 1
ここの てっさ は他のお店と違い厚切りなんです。


本当、美味しい
甘くて、身がしっかりしているので食べ応えが有ります。

それと から揚げ は、家族全員の大好物のひとつ。
イメージ 2


無理をお願いしててっさとから揚げ用に1匹追加して頂いて贅沢に食べました。

しかも、大きな河豚を用意して頂けたので肉厚が凄くておいしかった~  
^^)v

イメージ 3
 
 
我が家は、何故か素材派なんです。
 
味を沢山入れる物や、季節外れな物 を凄く嫌うんです。
盛り付け、箸休め、器  ...... 
 
僕はB級グルメも大好きなんですが .........
 
 
次は春に明石の たこ料理 かな?
家内と娘は、イタリアに暫く行くそうなんで不在
 
チャンス!!    <<< 何が??  (笑)