Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

エコノミーラン -笑って走ろう-1

イメージ 1

 

イメージ 2


行って参りました。
兎に角、富士は寒かった!!

初めてのエコ耐久
いつものスピード競技とは違い良く分かりません。

準備と言っても、エコタイヤに交換する事とゼッケンを貼る事、スマホを固定する位でする事は有りません。
周りのエントラントはゴソゴソ何かされていますが…….

まぁ~良いか!


エコ耐久のブリーフィングは、非常に丁寧な説明
初めてサーキットレースをされる方は凄く理解しやすいブリーフィングでした。


さて、作戦
そんな大層な物は有りません。
サッパリ分からない僕は、取り合えず規定タイムの3分10秒での走行をドライバーに依頼。
普通は、規定タイムで走れば燃費も付いてくるんだろうなぁ~ って考えるじゃないですか!
それが甘い!  全くのド素人   でした。  (笑)

                                            ....... つづく