Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

TMSC富士6時間耐久エコノミーラン2017 -前夜祭

イメージ 1

 

イメージ 2


何と! 前入りで前泊
こんな優雅なレース久しぶりです。

普段は、お金が無いので富士は基本日帰りが当たり前

でもそこは楽しく愉快に 「笑ってエコ耐久!」 が参加するコンセプト

非常に楽させて頂きました。  (笑)

夕食はいつもの「さかなや 本店」です。
いつもながら 中トロ は絶品!
ボリュームも十分で満足

下の写真の魚は何だったっけ?

オコゼ ガシラ .....  忘れた。
まぁ~美味しかったから良し!

流石に、お酒の方はほんの少し舐める程度でスーパーホテル1番館へ
まぁ~いつものスーパーホテルなんで何も無いんですが、
天然温泉との謳い文句の大浴場?へ行くと

凄い光景が .....  正直、目を疑いました。

室内スリッパを履いたまま洗場に .....
しかも、2人でドヤ顔で入って来られました。


かの国は、洗場迄スリッパを履いて入るのが当たり前?
かの国には銭湯は無いのかなぁ~

兎に角、目が点

豪快な洗い方で、大きな声で、スリッパ履いて洗場に居る自分を想定して下さい。
どうして良いのか分からなかったです。
完全に固まりました。  (汗)








お国柄なんでしょうか