Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今年もミニ耐久走ります。

さてさて、101日は、ミニ5H耐久Race です。
楽しいねぇ~
 
事前にAドラ健ちゃんがセントラルに出向いて貰って車の確認は済んでいます。
 
後は、連覇! のみ
ウヒヒに成る様に頑張ります。
 
今年は、岡山国際からセントラルサーキットに舞台が移ったのでエントラントが
少ないらしいです。
 
季節的には、8月より10月の方が良いに決まってるんですが.....
暑くないし、何より車には優しいです。
 
この耐久は、先日のマツ耐とはまた趣向が違います。
車弄りがお好きで他のRaceにも参加されている方も多いです。
 
共通しているのは、速く走らせるのは難しいって事です。 (笑)

 
 
晴れたらいいなぁ〜     ^^)v
 
 
 
 
 
 
誰かキャンピングカー譲ってくれませんか?
キャブコン
 
情報お持ちの方、連絡下さい。