Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

那智山 那智大社 那智滝

朝一、青岸渡寺 山頂駐車場までリーブスで上がりました。

僕は下から歩いて上がりたいのですが、家内の膝が ...


険しい道を上がりきると まぁ~ 素晴らしい。

お天気も良いし、拝観を済ませたら 昼寝 いや、朝寝したいなぁ~
そんな気持ちの良い所です。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4






一度は来た方がいい所かと。



シーテックの走行充電システム

アイドリング 30分
走行1時間で、98%まで来ました。

冷蔵庫は、ON
エアコンは、OFF

大体、14.4V  25A 蓄電しています。
 
 
エアコンは、25度 26度 27度 と電力消費量が全然違いました。
サブバッテリーを充電するのは早いですが、300Ahをもっと上手く使わないと ....。