Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

Trip -滋賀県

金曜日は、近江牛と天然温泉を堪能

 

土曜日は、90歳のお爺ちゃんの面会日

先月会った時は認知が心配になりましたが、今回は上の娘も一緒

 

お爺ちゃん、ちゃんと分かりました。

 

そして、6回目のコロナワクチン接種して、怪獣2匹とソル君を連れて滋賀県こどもの国へ。

f:id:Mpapa:20230611080755j:image

 

 

散々ほたえて、比良とぴあ 

怪獣が居なければ2時間コースですが、今回は1時間

 

昨晩は、道の駅 妹子の里

f:id:Mpapa:20230611080729j:image

寝るには良い道の駅です。

意外と大穴かも。

 

今日は、滋賀県立琵琶湖博物館と日頃 娘に家内をお願いしてるので、お礼に竜王アウトレットで何か買ってやろうと。

 

f:id:Mpapa:20230611115821j:image

 

f:id:Mpapa:20230611115827j:image

 

 

やっぱり、何やかや有っても家族は良いわ。

 

f:id:Mpapa:20230611115938j:image

 

f:id:Mpapa:20230611081131j:image