Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 2007

イメージ 1

今日、ふとEURO CUP 2007のHPを観るとエントリーリストが上がっていました。

さり気に、私がエントリーするEURO&JAPANクラシックカー・レースを見ると
何と、1300ccは2台だけ。
後は、サニーちゃんの2倍以上の排気量のクルマや格上のクルマばかり *_*)

今年は例年に無く大排気量が多くて何か厳しそう!

やっぱり問題は、タイヤやねんなぁ~~。
A048のMコンパウンドで大排気量のクルマに
A032Rと言うミニと同じタイヤでコンパウンドは選べない。(恐らくMHコンパウンド)
これじゃ~勝ち目なんて・・・・・。
何とか、スリックが履ければ可能性が有るのになぁ~

排気量とタイヤの2重苦でのレース。
タイヤが同等ならJCCAのレースと同じで、良い勝負に成るのに!
何か良いタイヤないのかなぁ~?