Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

戦うサニーⅠ 製作中編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

JCCA 富士ジャンボリー  に向けて マルシンさん(板金屋さん) に製作して頂きました。
これで、マルシンさんでの手術は何回目かな?

何せ、注文の多い僕、いつも本当に感謝しています。



サニーちゃん、今は高木君の所に帰宅しました。



ヤレヤレのボディーを少しでも長く使う為と、スリックタイヤ用のボディーにしました。

これで、トラクションが掛かるボディーに成っているハズ!
注意したのは、硬くなり過ぎない事!

一番下の写真が、補強に使った極力薄い板金用の板です。
約3.4kgの重量増に成ります。
しかし・・・・  エヘヘ。


春が楽しみだぁ~~~~~    ^^)v



エンジンの方は、かなり苦戦  ・・・・・・。

ヘッドの方は、100%満足の行くレベルに行きましたが、
1番ピストンのストローク量が・・・・ クランクをオプションに変えたのが アダ。

まだまだ 苦戦 は、続く・・・・・・・・・・・・・・・・・。